ソース元動画はコチラ
膝ついてもキツいです
3セットってのは朝昼晩1回ずつやればいいのか、一回やったら数分開けてやるのかどっちなんですか?あともう一つ聞きたいんですが、やる時って1回やったらどれぐらい時間空けてやるべきですか?
腕を動かす向きを変える必要があるって時に胸がそれぞれ動いてるの凄い何よりも大きい証拠
中学生でどのくらいやってもいいのですか?あまり鍛えすぎると身長が伸びなくなると聞いたのでどなたか助言をください
お腹のほくろが好きです
週2回ジムでフライとチェストプレスで胸トレしてるけど宅トレでも腕立てガチるか!プッシュアップバーと足上げてデクラインでやってもっと肥大させっぞ
毎朝、ノーマルプッシュアップとダイヤモンドプッシュアップだけでしたが、明日はこのショート観ながらバランス良く鍛えます!
最後の腕立て伏せってなんかコツとかありますか?
先に腕に限界がする
見て一番に思ったこと。手痛そうやな
腰は無理だろ
ありがとう。すごくわかりやすい動画です。
体かっこよすぎる
ちょっと興奮してまうんで何か着てもらえませんかね?まじでかっこよ過ぎて危険です
お腹の脂肪減らしたいのですが、やっぱり有酸素運動しないとダメですか?
ワイドプッシュアップはどこに効いてるんだ?
1つ質問なのですが、これはどれくらいの頻度ですれば良いのでしょうか?
1日にこの3種目を何セット週に何セットという目安はありますか?
背中と胸のスーパーセットの動画は可能ですか?
You must be logged in to post a comment.
膝ついてもキツいです
3セットってのは朝昼晩1回ずつやればいいのか、一回やったら数分開けてやるのかどっちなんですか?あともう一つ聞きたいんですが、やる時って1回やったらどれぐらい時間空けてやるべきですか?
腕を動かす向きを変える必要があるって時に胸がそれぞれ動いてるの凄い
何よりも大きい証拠
中学生でどのくらいやってもいいのですか?あまり鍛えすぎると身長が伸びなくなると聞いたのでどなたか助言をください
お腹のほくろが好きです
週2回ジムでフライとチェストプレスで胸トレしてるけど宅トレでも腕立てガチるか!
プッシュアップバーと足上げてデクラインでやってもっと肥大させっぞ
毎朝、ノーマルプッシュアップとダイヤモンドプッシュアップだけでしたが、明日はこのショート観ながらバランス良く鍛えます!
最後の腕立て伏せってなんかコツとかありますか?
先に腕に限界がする
見て一番に思ったこと。手痛そうやな
腰は無理だろ
ありがとう。すごくわかりやすい動画です。
体かっこよすぎる
ちょっと興奮してまうんで
何か着てもらえませんかね?
まじでかっこよ過ぎて危険です
お腹の脂肪減らしたいのですが、やっぱり有酸素運動しないとダメですか?
ワイドプッシュアップはどこに効いてるんだ?
1つ質問なのですが、これはどれくらいの頻度ですれば良いのでしょうか?
1日にこの3種目を何セット
週に何セットという目安はありますか?
背中と胸のスーパーセットの動画は可能ですか?