Episode 2|Tokyo 5:00 AM
今日もまた、誰にも見えない時間に。
静かに積み上げる朝ルーティン。
Built by routine.
#朝活 #筋トレ #モーニングルーティン #静かな朝 #ルーティン動画
Episode 2|Tokyo 5:00 AM
今日もまた、誰にも見えない時間に。
静かに積み上げる朝ルーティン。
Built by routine.
#朝活 #筋トレ #モーニングルーティン #静かな朝 #ルーティン動画
You must be logged in to post a comment.
使ってる物やら部屋やらカッコいいのに、この人の顔と体型が嫌すぎる。
高そうなバッグにバナナまるごと入れんのわろたw
カッコつけてるけどダサい
ホイールけっこうガリってるのおもろい笑
お前黒ガミ短髪の方が似合うから、
髪切れや、、余計なお世話かな
笑
校長が動いてるなら12660人分の署名は集まりそうやな
刻むね~❤
ただの成金自慢。
私はバナナの皮で顔は拭かないという意思表示
いやー
バナナの皮顔にぬったくってほしかった
Your watch time is not 6:00am bro. Dont cheating man
1009..
左ハンドル!?
片手運転は危ないですよ
この顔で生まれたら俺はポジティブに生きられないわ
顔つけてるのなんですか?
ベンツの自転車とかならなお運動になるのに
am5:19に誰に挨拶しとんねん
7:07 am 置かれてあるカメラを回収する
カメラマンさんのroutineにもなってそう笑
最初のやつ水もったいなくね?
最後踏みとどまったのおもろすぎました
❤️
Do you eat protein with the banana? Nuts/seeds/whatever?
刃牙のキャラみたいでカッコいい
バナナを食うマッチョの映像からしか得られない栄養がある
水色の靴の名前教えてください。
どのタイミングでうんちしてるのか気になる
5:20作ったドリンクが5:30には水に戻るマジック
まさか誰もあの中にバナナが入ってるとは思うまい笑
バナナ入れるとこ可愛い
ずいぶん生活感がないな。生きてんのか?死んでるのか?どっちなんだ?俺も、こんなにカッコよくないけど、毎日、戦いの連続だせ。俺に勝てるか?