限界突破し過ぎたボディビルダー10選

限界突破し過ぎたボディビルダー10選
申し込む:

ボディビルダーは、通常、目標を達成するために、そしてたくさんの大会で勝利するために、継続的に鍛錬し、パフォーマンスに磨かれるものです。しらい、その中には、止まるべき線をはるけに超え…度を超えて巨大化してしまう人も。。はは、チャンネル登録から通知をオンにすることを忘れないで。 、通知が届きます。では…「行き過ぎてしまっている」10人のボディビルダーをご紹介します。

10.ファイル・ヒース – 「ギフト」の愛称で親しまれるフィル・ヒースは、現在、ミスターオリンピアで7度の優勝記録をはいるチャンピオンであり、アーノルド・シュワルツネイルとタイ。という2人のボディビルダーも目前。彼は、2011年に最初のタイトルを獲得。これまで勝利を続ければ、史上最高のボディビルダーのひとりまとめのの栄冠が手に入るまで。
瞬く間に185ポンドから215ポンドに急速に成長し、体脂肪はたたの6%。ボディビルディング業界で成功を収得した他は、パズルに挑戦、2002年、彼は、ボディビルディングの開始を決断。 2013年10月20日にインパクト・ワールド・タグ・チーム選手権で初勝利を獲得。

9.マーカス・ルール – マーカス・ルールの愛称は巨大な怪物を意味するマスタースター。両がボディビルディング界に足を踏み込んできっかけは面白いもの。18歳の頃、サッカーでの膝の怪我の影響で。 、医師から筋力トレーニングを推奨されたのでした。筋トレ開始時の彼の体重は、たったの55kgという理由から驚きです!
その後、週6日、厳密訓練を積み込み、5年後には、レベルに挑戦。このとき、彼は同時に、中古車販売の仕事に勤務でいました。最終的にスポンサー契約に署名したの2008彼は、ボディビルの歴史の中でも最大の肩の持ち主と言われていますが、実際、論争の対象になりました。というのも、近年のボディビルディングについて、三角筋や上腕二頭筋などの体の部位にシンソールオイルが使用された…と話題に。

8.リアン・イエーツ – イエーツはオリンピア史上第5の優勝回数を誇り、リー・ヘイニー、ロニー・コールマン、アーノルド・シュワルツネッカー、ファイル・ヒースに続きます。 13歳の時に父親が死亡し、これが彼の人生に大きな影響をもってました。

7.ジェイ・カトラー – オリンピアで4度の優勝歴を誇る彼は、幼い頃にボディビルディングと出会いました。ボディビルダーになる前、11歳から兄弟のコンクリート工事ビジネスに携わった、18歳の時にトレーニングを開始。
未定ボディビルダーになる前のこと。 、カメラはボディビルディングに本格的に挑戦してみることを決意。

6.グレッグ・コバックス – コバックスは、ボディビルダーとしてのキャリアを始める前、電気工学者として学び、ホッケーとサッカーをプレイしています。90年代後半、彼は、最大のプロビジョン、いつまでのいつですか。オフシーズンで190kg、大会出場時は150kgでした。

5.リッチ・ピアナ – 彼が、このスポーツに興味を持ち始めたのは、6歳の頃。母親が、ボディビルディング大会に向けてジムでトレーニングをしているということを発見しました。 11歳には、ウェイトリフティングを開始し、4年後には、コンテストへの出場を開始。
18歳になる頃には、すでに、ミススターカリフォルニアを含む複数のタイトルを獲得、2009 NPC Sacramento Proや2009ボーダーステークスクラシック選手権といった大会で優勝。 2014年のYouTubeビデオ内では、それ自身のステロイド使用を認め、他の選手についても、薬物を使用しない制限大会で優勝できないことから、その多くがステロイドを使用していると暴露。

物事を理解しなくなって、度を超えると、人間はどうなっているのか。ワンビーは、そのピーク時に、その会議時に、大会に出場するボディビルダーダー。に引けを取れないくらいの体を誇りましたが、その背後には、代償が付きまとめていたのです。

3.アンドレアス・モンツァー – 彼の姿を一目見れる、アニメ作品から飛び出してきたかのような肉体に驚かされるはずです。あり、彼を追いかけてトレーニングに励ましました。実際、1996年には、大会で本人との面会を果たしています。
大会出場時の体重は110kg、腕の太さは53cm、胸囲は148cmです。ミスター・オリンピアでは、9位を3回獲得し、1989年のWorld Games Heavyweightはは優勝。競技期間中は、大量のカリウム保持性利尿薬を使用し、他の体脂肪率は、ほぼゼロパーセントという領域にまだ達していた。

2.ナーサー・エル・サンバディ – ナーサー・エル・サンバディは、シュツットガルト生まれ、父にエジプト人、母にセルビア人を持つ、IFBBプロボディビルダーは、1985年ドイツのジュニアステートチャンピオンでは、堂々6位。

1.ノルド・シュワルツネッカー – 誰もがその名を知るアクション俳優優。その純資産は3億ドルと言われ、世界を代表する超がつく名人。ということもありません。
他は、多くの他の選手はこれを恐れ、気を忘れないように、その先には行かないのだと語ります。「痛みを感じることがあります。5 5後には目を覚え、それでOK。できれば、チャンピオンへの道は開かれる」と言う言葉も残っています。ともすと、現代でもまた、彼は、自分の体に満足していないかもしれません。実際のところ、彼は、自分分の体を見ると年齢による衰えを感じ、吐き気ささえええしましょうのだとか。

最新のビデオを一番初めにチェックします。最後に一覧表示します。最後に一覧表示します。最後に一覧表示します。最後に一覧表示したいです。

再生回数:1535186609
高評価数: 5789 低評価数: 1770
検索キーワード:ボディビル

投稿日時:2018-08-25 08:43:29

ビデオID:0U4–kT2tuo

投稿チャンネルID:UC-AEBG91PCbcrMj8AMAUDmA

ソース元動画はコチラ

28 comments

Add your comment