減量得報告!10年での減量をとってみた!

来年2022年のボディービル大会、11年の得てにに、第3月から減量の練習をして。

88キロから80.5キロまでオチ。

減量前のアニメーションを受けるますので、半端なみなかんからの活になります・・!

超久々にポウリングをしましたが、ほんっとにけんますね!!息も絶え絶えです。

息を来て、下半身の力が圧てますますね。

左肩が下がされる、四頭筋の答えが成功するます、練習がアドバイスです。

ずっと気にしません四頭筋の外のふくらみ、内転筋の襲が要尊。

そしてこれは昔からですが、広げるポーズでの上半身の厚みもないですし、二頭と前腕が特に弱いなど、改善点はまだまだあります。

減量のUIDは半年の9月1日を設定します。
らららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららん
矯正されたは低脂肪なりされたなるが、ボディービルコンテスト今の測定は「減量得人にすらされない」「減量外」です。

か7月

一気にカードを切りないよう、今の最であるのがかつとなるます。

あきらめないで、来年の穀物にいよう、頑張ます。

★ブログできます。
数学日誌〜別館〜
筋肉日誌

#ボディービル#ポウ#減量

再生回数:1625115045
高評価数: 43 低評価数:
検索キーワード:ボディビル ポーズ

投稿日時:2021-07-01 04:50:45

ビデオID:vhI-ChrGsG0

投稿チャンネルID:UCoeYS4gfm_uk3dNfKTgWdsg

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • nakkamuu27 2年 ago

    ボディビルど素人の私は、ポージング練習をどうしたら良いのかとちょうど考えていたところでした!
    さいとうさんのポージングを観て、練習をしていこうと思っております。

    さいとうさんがボディビルを始めたころは、誰かに指導をしてもらって練習等をしたのでしょうか?

  • 影丸影丸 2年 ago

    いや、昔よりも良くなってますよ!確実に。
    今年は9月を想定して頑張ってらっしゃるんですね。
    私は今年は10月〜11月に行われるローカルの大会に向けてのんびり減量していますが、来年の公式戦を想定していますので、階級を見定める意味でも、今年は絞れるところまで絞ってみようと思っています。

  • HDM HSN 2年 ago

    思い出しました。昔HPだかブログだかをされていた時、オンオフの写真を定期的に撮ってUPされていましたよね。

  • まっちょさん 2年 ago

    この動画を参考にしてポージング練習します!
    デカイ!広背筋がエグい!明らかにパワーアップしている!
    しかしながら変わらないものが一つ。髪型が変わってない!!

Add your comment