もうダイエットやめたい…減量中は炭酸化物の摂取前後で感情の変化が激しすぎる…

まあ自分のペースでこれからもボボボチ減量進んでいます
40日間のダイエットで-10kg減量した話:

1月7日からダイエットを始めて約40日で55kg⇒95kgになりました。

ハイペースでありながらも適正に筋トレをしない日を設けて休みてあげれば肉体的にも精神的にもまだ元気でおもしろいですね。今までにないハイペースで落ちていています。

ということで、この40日間で一体僕が何をしてきたか思い返ってみると5つのポイントが浮かび上がってきたのでここで皆さんに共有したいなと思いました!!

ボディービル的には、理想の体重の落とすスピードは月に2〜3kgだなんてよく言ってますがそれはダイエット中盤から後半にかけての話だと個人的には思っています。

確かに使用重量は最初落ちましたが最近は体重落ちてても安定しています。

ここで共有させて頂くことによって参照になる方が1人でもれば・・・と思うようです。

①ダイエットする時は同じ物を食べ続けるべし(炭水化物)
※私の意見です。

理由は日々の体重の変動・絞め具合・お通りの良さ・疲労感・空腹感などの身体の小さな変化が分からなくなるからです。

 

食事は一食一食カロリーを計算して、何カロリーでタンパク質何グラム食べて脂質がこの位置・・・と簡単に計算はしていると思います。

特に炭酸水素化物って物によって、どれでも食べられるか量も変わってくるし甘い甘口持ちが良かったら色々違いがあります。

それでは今日はこれ食べたいからこれ!今日はこれ食べたいからこれ!って日々変わっていった身体の緊張具合や体重が停滞した時に、どこの炭酸化物が自分の身体に合って、何が原因で何を変えていこうかと手を出したくなります。

ましてや僕の場合は過去のダイエットで絞り切ったことがないので、どこの食材が自分の身体に合ってて上手くダイエットを勧めるのかを知りたいのでで今回はあれもなく変わった炭酸化物源を固定してます。

毎日変わるようで、ということで、3つで変化するのであれば、その先数週間は食べ続けて身体の様子を見ます。・3食目大福と決めてそれを毎日食べているのなら問題ないと思います。

全文はこちら:

=====

2017年よりゲイと公演しました。2013関東学生ボディビル新人賞。2014全日本学生ボディビル6位。2017,2018神奈川県ノルウェーパワーリフティング大会105kg級一位。トレーニングをとおしてボディコンとLGBTに関して悩むことが悩んでいました。できたらと思います。

▼芳賀セブンのトレーニングノウハウまとめ

▼芳賀セブンにトレーニング依頼

▼芳賀セブンのTwitter

▼芳賀セブンのInstagram

再生回数:1558505229
高評価数: 174 低評価数: 14
検索キーワード:ボディビル

投稿日時:2019-05-22 06:07:09

ビデオID:cIHeK2M-jus

投稿チャンネルID:UCwdphP6bpyIkhajgwzVgbVA

ソース元動画はコチラ

28 comments

Add your comment