ボディビル世界チャンピオンが弱点部位の筋肉量を増える為に行っている【ある事】とは

ボディビル世界チャンピオンが弱点部位の筋肉量を増やしていっている【ある事】とは

ボディビル世界チャンピオンの鈴木雅さんのセミナーでメモした内容を公開します!
自分自身で、神経伝達やグリップなど修正して確認できました。メモなので鈴木さんが話された事を完璧にお伝えできるわけではありません。完全確認したいという方は勉強になるので鈴木さんのセミナーでした。ください(^ ^)

ビスト村山オリジナルプロテインはAmazonで販売中!

いつも【BodyMake&Diet】のビデオをご視聴頂く
まあ誠にありがとうございます。

私のビデオを見てくれてありがとう!

ビスト村山の公式メールマガジンは、アスリートでない、運動嫌いの人でもBodymakeができる事をコンセプトに配付予定です。

登録はこちら

【ビースト村山】のプロフィール

幼少から小さく太っていた為にチビデブとイジメラれ、大きなコンプレックスを抱えていたが、プロレスラーの "小橋建太"選手に憧れ、人間的に強くなっている一心でトレーニングと格闘技を始めます。

18歳から格闘技の指導者に、同時に某大型フィットネスクラブ
でトレーナー&インストラクターを務めるが痩せる事ができない事を疑問に感じ、ボディメイク&ダイエットに没頭。

現在は科学的根拠と実践経験を基にボディメイク&ダイエットの専門家として渋谷に24時間対応可能のパーソナルトレーニングスタジオBody Make&Diet Studio【Revon24】において活動中。

ボディビルやベンチプレスの大会に出かけたら自分の理想を
追求してトレーニングに励む。

アスリートではない、運動嫌い、運動未経験者、自分にコンプレックスを抱えた人が、自分と同じように人生を変えるための為のボディメイクメソッドを蓄積計人以上に指導する。

有名TV番組やラジオ、セミナー講師としても活動し有名俳優やタレントと共に多数出演。

芸能人では俳優の武田真治さん、大野拓朗さん、河本準一さん、金山睦さんがオフィスでパーソナルトレーニングを受けている。

共演者:名倉潤、河本準一、ブルーリバー、岩尾望、アンガールズ田中、岡村隆史、平野ノラ、矢部浩之、武田真治、大野拓朗(敬称略)

●強く、カッコイイ体を創る為のメルマガ【BodyMake&Diet】

●ビースト村山直接指導【Revon24】
HP

●アメバブログ

●フェイスブック

●インスタグラム
ビースト村山

●Twitter

再生回数:1530255900
高評価数: 108 低評価数: 8
検索キーワード:ボディビル チャンピオン

投稿日時:2018-06-29 07:05:00

ビデオID:6fGiXqTfu5I

投稿チャンネルID:UCAQzBBY-h4LFpkLj2hSgVpA

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • CROSS 5年 ago

    ベンチプレスに限ったことではないのですが、記録が伸びてくると、回数を少しでも更新したくて、効かせるフォームから回数を稼ぐフォームに気づかぬうちに変化してしまうクセが自分にはあります。
    そうなると、意識の面でも、効かせることから、回数を増やすという目的に変わってしまい、結果として対象とする部位への刺激が低下して、記録が停滞するのかなと自己分析していました。

    以前に村山さんがベンチプレスで肩を傷めないフォームについて動画をあげていらっしゃいましたが、そのフォームを意識して行なったところ、肩も治り、停滞していた記録がまた伸び始めました。

    記録を更新するという意識は大事ですが、効かせるフォーム・意識で行なうという大前提を忘れないように注意していかなければならないということですね。

Add your comment