ソース元動画はコチラ
怒りをパワーに変えて筋トレに励むの素晴らしいな
こういう追い込んでくれる友達いいよね
なんか右の後ろの方に太ったレブロンみたいな人いるw
※ 変わりません
もはやベジータ
怒りを力に。これがサイヤ人か
早い懸垂は別にすごくないやろw
筋肉の妖精を正しく怒らせるやり方w
男を変えるのはシンパシーではなく怒りだからね
チビばっか
ジムで大声出すな、とマジレス
まだアドレナリン他人に頼ってんのか 早く青い炎を心に灯しな
使ってる筋肉が違うからな
これ信じてる奴らが多いの怖すぎやろ。ただのネタやで
ゆっくりの方がキツイんだけどなぁ
確かこのお兄さんと撮影者が付き合ってたんだよね。
否定したくなった、そこでもう負けていた
最初のワイド懸垂が一番きついからな
微妙に違う筋肉使ってるからずるい気もする
編集してあるから信用できねえ
人を傷つけるまでもなく怒りの矛先がいくらでもある、それがジム
最初限界でやめたわけじゃなくて、あいてにしたくなかっただけだったのかな
俺も四股してたやつのこと出されたらベンチ上がった
You must be logged in to post a comment.
怒りをパワーに変えて筋トレに励むの素晴らしいな
こういう追い込んでくれる友達いいよね
なんか右の後ろの方に太ったレブロンみたいな人いるw
※ 変わりません
もはやベジータ
怒りを力に。これがサイヤ人か
早い懸垂は別にすごくないやろw
筋肉の妖精を正しく怒らせるやり方w
男を変えるのはシンパシーではなく怒りだからね
チビばっか
ジムで大声出すな、とマジレス
まだアドレナリン他人に頼ってんのか 早く青い炎を心に灯しな
使ってる筋肉が違うからな
これ信じてる奴らが多いの怖すぎやろ。ただのネタやで
ゆっくりの方がキツイんだけどなぁ
確かこのお兄さんと撮影者が付き合ってたんだよね。
否定したくなった、そこでもう負けていた
最初のワイド懸垂が一番きついからな
微妙に違う筋肉使ってるからずるい気もする
編集してあるから信用できねえ
人を傷つけるまでもなく怒りの矛先がいくらでもある、それがジム
最初限界でやめたわけじゃなくて、あいてにしたくなかっただけだったのかな
俺も四股してたやつのこと出されたらベンチ上がった