2022年 北海道ボディビル選手権&フィットネスオープン大会ダイジェスト

2022年8月21日(日) 道新ホールにて開催された北海道ボディビル選手権&フィットネスオープン大会の公式ダイジェスト動画です。
相澤選手から北海道の選手への熱いメッセージもいただきました!!
選手のみなさん、そして観覧に来てくださった方、本当にありがとうございました!
この動画がみなさんの思い出と一緒に心に残ってくれれば製作者としても嬉しいです😃
そして、北海道までゲストポーザーとしてお越しになられた相澤隼人選手にも感謝一杯です!
また、北海道にお越しくださいね!!
今後は、ゲストポーズ、カテゴリ別の動画もアップしますので、楽しみに待っていて下さい!
大会に関わってくれた全ての方々に感謝!!
本当にありがとうごいました!! 

By HBBF film crew

動画制作 By筋肉旅Vlog

こちらはゲストポーザー相澤隼人選手が撮影した今回の北海道大会です!

再生回数:1661518825
高評価数: 27 低評価数:
検索キーワード:ボディビル

投稿日時:2022-08-26 13:00:25

ビデオID:SFxDz1tpKV0

投稿チャンネルID:UC_z4kjFSGz5C_68cSg419cQ

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • @user-wn6ld8xh1x 2週間 ago

    リアルモンスター相澤選手のゲストポーズは圧巻!
    感動で涙が出ました!
    また北海道に来てほしいです!
    選手の皆さんも素晴らしかった!
    皆さんの筋肉を見ると元気になります!
    DJも最高でしたね。
    DMXにエミネム、ドクタードレー!!
    テンション上がります!
    来年も頼みます!

Add your comment