【オートミールより低い!】ボディビルダーに学び低GI値の主食を試してみた!我慢なしで体型を維持したいアラフィフの【太らない5日間の食事】

食べる事を我慢せず小さな工夫で乗り切る方法
ボディビルダーに学びGI値の低い主食を試してみた!
好きな物も食べる!我慢なしで体型を維持したいアラフィフの【5日間の食事】

私の最近のお気に入り&勝手にお勧めする番組
 山岸秀匡さんのYouTube番組!
@hideyamagishi
を拝見してボディビルダーのダイエットについて勉強中だけれども。

【パンに使用インスタントオーツ】
マイプロテイン インスタント オーツ(粉末オートミール)

マイプロテイン ホエイプロテインアイソレート

【オートミール100%こねないパン】
 
【ゆでないゆでどり】チャーシュ味(醤油麹の作り方)はこちら
 
【スーパー大麦ご飯】

【twitter】   
【Instagram】 

調理道具などはチャンネルページの概要欄で紹介しております

#ダイエット#ジャスミンライス#マイプロテイン#ステビアヘルス

再生回数:1653737606
高評価数: 179 低評価数:
検索キーワード:ボディビルダー

投稿日時:2022-05-28 11:33:26

ビデオID:4nbr-X5rVFk

投稿チャンネルID:UC2qt_pRPkdevyGinekXvXXA

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • 松本 佳世子 9か月 ago

    こんにちは。
    お酢はどちらのをお使いですか?

  • Eriko Miyagi 9か月 ago

    筋トレ始めた私にも最高なメニューです。カボチャを使うとことかも!
    ひとつだけ、ほんとにこんなコメントするのうざいのですが、ラップとかプラ容器とかでチンするのは減らしたほうが長い目で見て身体に良いかなあと思います。本当に参考になりました。☺️

  • mlho mlho 9か月 ago

    大好きな動画です。勉強になるし痩せた気になるし(笑)ごまちゃもさま最高❗️

  • 9か月 ago

    私も山澤さん大好きです❤️他に筋トレ系YouTuberさんいろいろ見てますが、本当に勉強になりますよね〜

Add your comment