ボディビル大会に向けた減量フル食 鶏胸肉7切れ、キャベツ1/4カット、バナナオートミールでダイエット

ダイエット食の詳細はこちら:

カロリーを落とす前に炭水化物を変えてみる・・・白米では落ちなかったけど食材を変えたら身体が反応して体重が落ち始めるかもしれないってことです。

最初にお伝えした「同じ物を食べ続ける」というのを踏まえたうえで変えてみました。

それまでは白米を1日1400カロリー分食べてましたが、1週間はぼ変わらなかったのでアクションを摂ってみたんです。

学生ボディビル時代、オートミールで減量を進めていた時期があったのを思い出しました。そこで炭水化物を白米からオートミールに切り替えてみたんです。

そしたら、同じカロリーを摂り続けているはずなのに身体が一気に絞れ始めたのです。

確かに白米とオートミールは同じカロリー分でも炭水化物の量は白米の方が多いんですけども、やっぱりオートミールか!と自信を持てました。

しかもオートミールの方が食物繊維が圧倒的に豊富に含まれているのでお通じの調子も良いです。

なので、運動量上げても体重が変動しない・体重変動なくて1週間様子見たけど変化なし!って方はカロリーや栄養バランスをいじくる前に、今食べてる炭水化物をチェンジして様子を見てみてはどうでしょうか?

もしかしたら一気に体重が動き出すかもしれませんよ!!

全文はこちら:

=====

2017年よりゲイと公表しました。2013関東学生ボディビル新人賞。2014全日本学生ボディビル6位。2017,2018神奈川県ノーギアパワーリフティング大会105kg級一位。トレーニングを通じてボディメイクとLGBTに関する悩みの手助けができたらと思います。

▼芳賀セブンのトレーニングノウハウまとめ

▼芳賀セブンにトレーニング依頼

▼芳賀セブンの Twitter

▼芳賀セブンの Instagram

再生回数:1552534984
高評価数: 593 低評価数:
検索キーワード:ボディビル 大会

投稿日時:2019-03-14 03:43:04

ビデオID:NZsI2IVamOY

投稿チャンネルID:UCwdphP6bpyIkhajgwzVgbVA

ソース元動画はコチラ

42 comments

Add your comment