絶対に上半身の筋肉を大きくするトレーニング!ラグビー日本代表が教えちゃいます。

★まるで刃牙?藤田慶和が勝手に選ぶ人間離れのデカい筋肉を持つラグビー選手3選をご紹介!

★【プロラグビー選手の1日】藤田慶和のトレーニングの日に密着

みなさんこんにちは、藤田慶和です!

今回は、身体を大きくするためのトレーニング “上半身編”です!

ラグビーで活躍するためにまず大事なことは、強い体作りです。
ぜひこのトレーニングを参考にして、敵に負けない強い身体を手に入れてください!

高評価とチャンネル登録、宜しくお願いします!

■ 藤田慶和オフィシャルサイトはこちらから

■ 藤田慶和のツイッターはこちらから

■ 藤田慶和のインスタグラムはこちらから

■ 藤田慶和のラインブログはこちらから

■ 藤田慶和のTikTokはこちらから

■ 藤田慶和のフェイスブックはこちらから

■ 藤田慶和のラジオトークはこちらから

■藤田慶和のオンラインギフティングはこちらから

▶︎お仕事のご依頼・問い合わせはこちら
fujita.yoshikazu.spn@gmail.com

#藤田慶和
#筋肉
#トレーニング

再生回数:1616576401
高評価数: 511 低評価数:
検索キーワード:ボディビル 練習

投稿日時:2021-03-24 09:00:01

ビデオID:100MOyjXa3c

投稿チャンネルID:UCWXtzM-8nFtCZkLfNHIcNvg

ソース元動画はコチラ

12 comments

  • 山内平史郎 2年 ago

    首を太くするダンベルトレーニングがあったら教えていただきたいです。

  • 佐藤天 2年 ago

    そんなベンチない…

  • レオ 2年 ago

    今中学2年生ウィングで身長164cm体重54~55kです。
    体はまだあまりデカくないです。
    筋トレをした方がいいと思いますか?

  • 山崎晃巧 2年 ago

    久しぶりにジム行って、あ、そう言えばトレ動画あったなぁーって思ってこの通りにこなしてきました。
    手軽にサクッと出来て今迄よりも時間短縮!(今迄は色々と2時間位やってたので、段々しんどくなってきてジム行かなくなりました…)
    下半身もあれば(足が太くなる)大変助かります!
    上半身2回、下半身2回で週4ペースで通いたいので是非トレメニュー考えて教えて下さい!

  • shigechi- 2年 ago

    いつも為になる動画有難うございます。
    現在、息子が小6,158~159㎝、47~48㎏でFW(フランカー志望)です。
    昨年9月頃から急に背が伸び始め(月に1.3㎝)中学までに165㎝位にはなりそうです。
    チームの練習・自主練等は週に3~4回で、off日や練習が無くなった日等週に1~2回体幹などのトレーニングを行っています。プランク、亀、腕立てのみ行っていますが、身長も伸びてきたので強度も上げていこうかと思います。この時期(年齢・体格踏まえ)どのようなトレーニングを行うべきかアドバイスいただけないでしょうか?強度・頻度等体験談も踏まえご指導いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • Kazuya Sam 2年 ago

    フォームと質意識します!!

  • o Na 2年 ago

    家でする時ダンベル2個しかないんですがどうしたらいいですか

  • 狼乙女 2年 ago

    大迫デカくなってねwww

  • ああ 2年 ago

    瞬発力、スピード力がつくトレーニング動画もお願いします!

  • 中村博 2年 ago

    なんか、喋りが凄く上手ですね。聞きやすいです。

  • Y S 2年 ago

    下半身編もぜひお願いします!

  • 芦田想太 2年 ago

    ガチで助かります
    僕はNo.8なんですけど体重は何キロくらいあるのが望ましいと思いますか?
    ちなみに身長は174cm、高校生です

Add your comment