【はい者ビルダーモザイク参照】ボディビルダー(複数セット)の犯装方!世界のボディビルダーの倒装方

【4月11日時開始】アマゾンキャンペーン
↓年限定の特別である中↓

●北島達也公式メール病院【THEWORKOUT】:

<<作品登録するだけで、実戦景贈中!>>

●北島達也から来指導アパートチャンス

バーチャルアニメーションのアニメーションアニメーション中

●THEWORKOUT式LINE @友達着中!:
体重のアニメーションをアニメーションをあり中です。

いつも【THEWORKOUT】のビデオを囲い
まして誠にお願いする。

北島達也の公式メールは、クールな
「ボディービルから」の浸透をする。

だっは、【バックナンバー】をてはっては、
公式メルマガもお役立てますます。

●●●北島達也

高校生の巻き、「アーノルドシュワルツネッガー」に録音
ことをきっかけに「ボディービル」の世界へ心酔う。

本場のボディービル殺に俺れ、20代前半で単身で渡米。

LAで出会事コンテストの人間性、ライフスタイルや
LAと日本の【ボディービル】価値観の参照に衝撃事となる。

1997年が、ボディービルコンテスト
日本人初の戦士に輝。

めめ、アーノルド・シュワルツネッガーはじめ表買い物はじめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ
ハリウッド俳優が集結結集ジムで表の表製作からカードを、
知識と体得知識。

約30時代、「本場のボディービル」と「科学的-なワークアウト」を
でで実践理論を着します。

と今は、去が駆るた【LAのクールなボディービル殺】
をワークアウト経験のない一般人にアウトワーク「THEWORKOUT」レーベルを立ち上げ、
雇用し。

(世界的超卓技デザイナーと臨。
リストブランド登録文化の浸透をする

も、おテレビ番組やTVCMもも俳優ややと一緒もも。
美容師やナイトクラブの髪、美容業
キャリアな異クラスターを経験した異色の経歴もまた。

●ボディビルダー登録:
・1997年:Nコンパイラミスター照光評価
・1997年:Nコンパイラミスター種カウンティーライトクラス3位
・1997年:マッスルビーチコンテストポーザー
・1998年:マッスルビーチコンテストポーザー
・2002年:かつCチャンピオンシップミドルクラス3位
・2004年:かつCチャンピオンシップライトヘビー級6位

●TVCMコマーシャル:
・1998年:はねるのトびら(フジテレビ)
・2000年:宇多田ヒカルファーストコンサートボヘミアンサマーイメージキャラクター
・2000年:タカラサワーモルト再共演(藤原紀香と共演)
・2000年:永谷園ジャ玉登(爆笑民と共演)
・2001年:UFJカード可能(反町隆史と共演)
・2015年ヨソでこれん小さな亭(名倉潤と共演)

●北島達也公式メール病院【THEWORKOUT】:

●【THEWORKOUT】北島達也公式Youtubeチャンネル登録

●ワークアウト公式オンラインストア:

再生回数:1444381201
高評価数: 221 低評価数: 11
検索キーワード:ボディビルディング

投稿日時:2015-10-09 09:00:01

ビデオID:7zHYzEf3Zb4

投稿チャンネルID:UC-Zrs1kNTReEUfKWnDO_X4g

ソース元動画はコチラ

10 comments

  • Kazu Ohashi 3年 ago

    いつも動画を拝見させて頂いています。やはり私も「まだ追い込みきれていないだろう」「負荷が足らないだろう」と休みながら8セット位のピラミッド法を試してしまいます。
    初心者でも3セットで最大限に追い込むコツや意識すべきポイントを是非ご教授頂きたいです。

  • なななおき 3年 ago

    最初に教わったやり方がまさにこのピラミッド式で最低でも20セットやらないと効果が無いと教わりました。恥ずかしながらベンチプレスだと100k上がるまでに怪我もしょっちゅうしてたので10年近くかかりました。セット数を減らすという発想がなかったのですが、たまたま週一のメイン3セットだけに減らしたら、すぐに100kでセット組めるようになったのを思いだしました。もっと早く北島先生の事を知りたかったです!10年前に出会えればヘルニアにもならなかったかもしれのに。

  • 建部秀一郎 3年 ago

    北嶋先生いつもyoutubeを拝見してます。
    私は、ジムに通うものです。
    最初は先生のおっしゃる通り一部位ずつ集中的にやって毎日違う部位をやってました。
    でも何か物足りなく感じます。
    ダンベルからベンチに付け加えてもオーバーワークにならないのでしょうか?
    それにダンベルとベンチどっちが効果あるのでしょうか?

  • かずかず 3年 ago

    確かに 本気でやったら
    アドレナリン出るからか
    もっとやりたくなりますよね
    そこを我慢するのが成功の秘訣ですね
    北島先生 ありがとう!

  • やどみじん 3年 ago

    筋肉をつけるとスピードが落ちるの の動画に質問をさせていただきました。見てもらえると幸いです。

  • 吉良慶次 3年 ago

    筋トレの質を上げるためにカーディオは必要ですか?そしてどのようにカーディオトレーニングすればよいですか?

  • かっちゃん28号 3年 ago

    いつも勉強になります。

  • Daniel Ross 3年 ago

    とても良いビデオでした。

  • BB 3年 ago

    北島先生スクワットやベンチプレスのメインセットの前に10~20kg程の重い重量を1回1セット行ってからメインセットを行うというやり方を取り組んでおりますが、北島先生の観点から見たら危険でしょうか、取り組んでいる理由としましてはメインセット前に重い重量を1回挙げるとメインセットが軽く感じるので取り組んでおります。もし良ければご回答して頂けると嬉しいです。

  • iPhone6 player 3年 ago

    チートデイについてなんですけど
    減量して今停滞期を迎えてしまってそこでチートデイを設けようと思ってるんですけどネットでいろいろ書いててどれが正しいのか分からないので、もし良ければご回答して頂けると嬉しいです。

Add your comment