ボディビル大会前最後の胸トレで胸筋パンパンにしてきました

胸筋の筋トレについて:

■胸筋を筋トレするメリット
・何といっても強いしく分厚い胸板は男らしさの象徴。モテちゃう。

・やっぱり100円の安いTシャツでも様になる。モテちゃう。

・私をその堅しい胸で抱きしめて!!と女性(男割合多め)が寄ってくる。

・胸触っても良いですか?と話のネタになってしまう。んでモテる。

・サイドチェスト(大胸筋を強調させるポーズ)は僕らにとってのピースだから写真を撮る時困らない。

・ポッキーを挟めるようになる。インスタ映え!!パ〇イズリもできる。

・エロい・・・最高ぅ・・・と男に舐め回されてHの前戯で大盛り上がり。もう大胸筋に感謝の意を伝えたい。ありがとう。

■自宅でできる胸筋の筋トレの方法
自宅で出来る胸のトレーニング・・・やはり腕立てでしょう。

ディップスという大胸筋下部を鍛える種目も出来な​​くもないですがおススメはできません。
なぜなら自分がしたことないからです笑

家具を傷めてしまいそうだし、まずは腕立てで十分ですよ。

僕が身体を変えようと思って初めて行ったエクササイズが腕立てです!!

2003年にテレビで初めてボブ・サップを見た時は衝撃を受けました。自分もボブみたいになりたい!!と思い小学4年生の頃に腕立て伏せを始めました。

その頃は膝を立てずに行うことなんて無理でしたから膝を立てて10回から始めたと思います。

そして徐々にステップアップしていってソファーに脚や膝を乗っけて腕立てやりだして、床で普通にやりだして〜とステップアップを数年かけて行いました。

全文はこちら:

=====

2017年よりゲイと公表しました。2013関東学生ボディビル新人賞。2014全日本学生ボディビル6位。2017,2018神奈川県ノーギアパワーリフティング大会105kg級一位。トレーニングを通じてボディメイクとLGBTに関する悩みの手助けができたらと思います。

▼芳賀セブンのトレーニングノウハウまとめ

▼芳賀セブンにトレーニング依頼

▼芳賀セブンのTwitter

▼芳賀セブンのInstagram

再生回数:1562404538
高評価数: 250 低評価数: 19
検索キーワード:ボディビル 鍛え方

投稿日時:2019-07-06 09:15:38

ビデオID:UpnW0CmsFAk

投稿チャンネルID:UCwdphP6bpyIkhajgwzVgbVA

ソース元動画はコチラ

40 comments

Add your comment