20170820【<ゲストポーザー> 2015年ミスター東京チャンピオン豊島悟選手!】

20170820【<第36回男子栃木ボディビル選手権大会・第1回栃木オープン(フィットネスビキニ・メンズフィジーク)選手権大会>開催!】
今年度より「栃木県ボディビル・フィットネス連盟」会長を拝命いたしました!「オール栃木アームレスリング連盟」会長と併せ、文字通り!?身の引き締まる思い^^なので…気持ちだけだと説得力がありませんから笑なんとか2ヶ月ちょいで8kg絞って、会長デビューの舞台に臨む(* ^^)vこの日は4選手権大会を集約、上記2つのタイトルに加え<第32回男子栃木新人ボディビル選手権大会>と<第20回男子栃木マスターズボディビル選手権大会>も同時開催。カテゴリー等の詳細は、画像のプログラム通り。わざわざ駆け付けていただいた3人のゲストポーザーには、ファイナルと表彰式の幕間に観客席にまで入り込んでいただきながら迫真のパフォーマンスを披露していただく(^^)b自分自身を健全に健康的に、…極限まで追い込みながら、究極の肉体美を鍛え上げ、渾身の自己表現を果たしていく、実に素晴らしいスポーツです!いつも以上に盛り上げていただいた(らしい…私自身が初体験でしたから笑)来場者の熱気が確実に全選手に伝わり、それぞれの迫力あふれるパフォーマンスを引き出しているんだなぁ〜と実感・体感!ご来場・ご後援・ご協賛いただきました皆々様、厳正なるジャッジをご担当いただきました審査員の皆様、そして連盟役員・スタッフ各位のご協力に改めまして御礼を申し上げ、選手各位の今後益々のご活躍ご健闘を心からご期待申し上げます!みなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!
追伸:K会長!ドサクサに紛れ無理矢理!?連れ込んでしまい、大変失礼いたしました…f(^^;画像、ありがとうございました!

【公益社団法人日本ボディビル・フィットネス協会】
【栃木県ボディビル・フィットネス協会】

#ボディビル#フィットネス#フィットネスビキニ#フィジーク#栃木県ボディビルフィットネス連盟#オール栃木アームレスリング連盟#肉体美

再生回数:1503472130
高評価数: 3 低評価数: 1
検索キーワード:ボディビル チャンピオン

投稿日時:2017-08-23 07:08:50

ビデオID:-Bk8qjkIb0Y

投稿チャンネルID:UCP57N9TWoiflnX4RVnFstwA

ソース元動画はコチラ

Add your comment