ボディビル世界チャンピオンに学ぶ筋肉を付ける為の正しいトレーニングとは

正しいトレーニングって何?

今回は鈴木雅さんのセミナーで学んできた内容を共有します。ここで聞いていてわかっていることになっていることもたくさんと思います。鈴木雅さんのセミナーではそうだった基本的な知識+鈴木さんの今までの経験が合ってても勉強になるゼミナリーでした(^ ^)

ビースト村山オリジナルプロテインはAmazonで販売中!

いつも【BodyMake&Diet】のビデオをご視聴頂く
まあ誠にありがとうございます。

私のビデオを見てくれてありがとう!

ビスト村山の公式メールマガジンは、アスリートでない、運動嫌いの人でもBodymakeができる事をコンセプトに配付予定です。

登録はこちら

【ビースト村山】のプロフィール

幼少から小さく太っていた為にチビデブとイジメラれ、大きなコンプレックスを抱えていたが、プロレスラーの "小橋建太"選手に憧れ、人間的に強くなった一心でトレーニングと格闘技を始めました。

18歳から格闘技の指導者に、同時に某大型フィットネスクラブ
でトレーナー&インストラクターを務めるが痩せる事ができない事を疑問に感じ、ボディメイク&ダイエットに没頭。

現在は科学的根拠と実践経験を基にボディメイク&ダイエットの専門家として渋谷に24時間対応可能のパーソナルトレーニングスタジオBody Make&Diet Studio【Revon24】において活動中。

ボディビルやベンチプレスの大会に出かけたら自分の理想を
追求してトレーニングに励む。

アスリートではない、運動嫌い、運動未経験者、自分にコンプレックスを抱えた人が、自分と同じように人生を変えるために行うのボディメイクメソッドを集積度数以上に指導する。

有名TV番組やラジオ、セミナー講師としても活動し有名俳優やタレントと共に多数出演。

芸能人では俳優の武田真治さん、大野拓朗さん、河本準一さん、金山睦さんがオフィスでパーソナルトレーニングを受けている。

共演者:名倉潤、河本準一、ブルーリバー、岩尾望、アンガールズ田中、岡村隆史、平野ノラ、矢部浩之、武田真治、大野拓朗(敬称略)

●強く、カッコイイ体を創る為のメルマガ【BodyMake&Diet】

●ビースト村山直接指導【Revon24】
HP

●アメバブログ

●フェイスブック

●インスタグラム
ビースト村山

●Twitter

再生回数:1528856422
高評価数: 86 低評価数: 3
検索キーワード:ボディビル 世界一

投稿日時:2018-06-13 02:20:22

ビデオID:cP9lFca2DGI

投稿チャンネルID:UCAQzBBY-h4LFpkLj2hSgVpA

ソース元動画はコチラ

7 comments

  • Yoshi 00 5年 ago

    てかこのひとのプロテインは何グラム入ってるの?

  • yx ox 5年 ago

    高重量の方がパンプするなー俺は

  • miraclesuper919 5年 ago

    ビーストさんクラスの方でもセミナー受講されるのですね。
    トレーニングにおいてインターバル以外の時間の概念がなかったのでとても勉強になりました。

  • dekabass586 5年 ago

    いろいろなワークアウト動画が多くなって良い反面、見た目だけを真似するケースが多くて、なんでそういう動きをするのか?まで考えられない人が増えたと思います。
    一般的なジムのトレーナーがそういうレベルなので、仕方がない部分がありますね。

  • GOちゃん 5年 ago

    こういった話もかなり為になります。

    また機会があればお願いいたします。

    本日もお疲れ様でした。
    (^∇^)

  • 藤田純 5年 ago

    素晴らしいお話ですね

  • Harry Higa Fitness 5年 ago

    なるほど、秒数ですか。
    無知でお恥ずかしい話ですが、レップ数の根拠について今まで知りませんでした。
    勉強になりました。
    シェアしていただいてありがとうございます。

Add your comment