2019年度のパワーリフティングとボディビルの出場する大会を発表しゅし

出場大会発表の詳細はこちら:

なぜこれのコンテストに出るのか?
関東ボディビル選手権
せっかく長い期間ダイエットしてコンテストに出るのに、1つついて終わりなんて勿体ないしつららない!と思ったらからです。

なので、今年は連戦したい!と考えていました。神奈川県民として神奈川大会には、最初から出てと思っていたので、他に何があるかな・・・・・探していました。

基本的にコンテストするのにあり遠くはしたくないので、なるべく近場が良いな・・・ www

すいませんこんな理由でww

そして関東東ボディビル選手権が千葉県で開催されるのを知ったので出たい!と思いました。

しし、この大会はかなりレベルが高い大会と認識してます。

だって無差別級の大会なので、今年は関東最強の男を決める大会ということです。

僕のキャリアから言って全日本学生ボディビル大会6位なんて、正直なんの自信にもなりません。また5年前だww

わかずを全く踏まないでいきなり関東選手権は正直荷が重いですが、僕は挑戦します。

スクワットやデッドリフトの神奈川記録持ってるしww

筋肉の大きさだってそんなに小さくもないと思うんだ・・・ ww

また今年は過去最高に調子良い、精一杯の調整をして全力で挑戦たいんです。

神奈川ボディビル選手権
実はこの大会は3年前に1回出たことがあります。

その時はまだ学生時代の下手な食事法やメンタルのままでしたので、慣れない社会人生活と節制し過ぎる食事にメンタルがやれて、キレ食いの連続では社会人1年目で会社勤めました。した。

ありにもキレ食い過ぎて、食事も一緒に食べずトレーニングもせずダイエットが全く進まない結局バーンアウトしてダイエット廃棄しましたww

下剤投与してください栄養なんて身体に入ってきてませんww

何かだんだん体重は90kg近くまで落ち込みましたがそれは完全に筋肉が落ちまくりて減ってました。

「減量前の方がコンディショニング良いんじゃない?」と言われてくださいです。元の身体がそのまま小さくなって出た感じでした。

結果は神奈川ジュニアも神奈川クラス別も惨敗であっても酷かったので、頭の中からその年の出来事は完全に消してしまったことにしました((´∀` *))ゲリガラ

それがトラウマになって2017年度2018年度のボディビル大会は出せませんでした。

ですが今年はやる気が戻ってきたのと、ジムの皆が出てくるさいのでwwスイッチが入ってダイエット始めた感じです(実はこれも理由の1つ)

あの時の借りを返しなくてはいけないので(誰に対しても・・・)今回は前回出たクラス別ではなく無差別級の神奈川最強の男を決めるクラスに出場しようと決心しました。

も、万が一、このクラスで勝利を収めたら・・・パワーリフティングでも神奈川チャンピオン!(105kg級の)

ボディビルでも神奈川チャンピオン!という事になります。カッコいいじゃん・・・もうそんなことになったら・・・神奈川で1番パワーがあって筋肉がデカく美しい男・・・・

今からそんなぬぼれてたら、痛い目に見えるのはこちら辺で終わらせておきます・・・

※実は大会には結局出なかったのですが2017年度もダイエット途中までやっていましたが、これもキレ食いの連続で嫌になりダイエットを途中で辞めました。後にパワーリミット大会に出発します。 。

全文はこちら:

=====

2017年よりゲイと公演しました。2013関東学生ボディビル新人賞。2014全日本学生ボディビル6位。2017,2018神奈川県ノルウェーパワーリフティング大会105kg級一位。できたらと思います。

▼芳賀セブンのトレーニングノウハウまとめ

▼芳賀セブンにトレーニング依頼

▼芳賀セブンのTwitter

▼芳賀セブンのInstagram

再生回数:1553608983
高評価数: 156 低評価数: 6
検索キーワード:ボディビルダー

投稿日時:2019-03-26 14:03:03

ビデオID:SmOWCAno5bM

投稿チャンネルID:UCwdphP6bpyIkhajgwzVgbVA

ソース元動画はコチラ

24 comments

Add your comment