世界でも最も強い10人の子供たち

世界でも最も強い10人の子供たち
申し込む:

子供よりも背が高く大きいと感じられる、私たちは子供よりも強いんだと考えるのは簡単です。しずか、一部の子供たちは、筋肉キムキな子供達も存在します。中国からのニュースにいるまで、世界中の子供たちは自分の情熱を見いだし、身体的な力で世界を驚かせています。これらの傑出した子供たちは、ビデオゲームから遠く、群衆の中で目立つような、世界記録を打ち破り、自分の体ができる限界に身を置くという想像力、集中力、能力を見出しているのです。これは世界でも最も強い10人の子供たちのリストです。

ヤン・ジンロン
中国安徽省の楚州の若い少年は、ロープで車を引っ張り、7歳までに100kgのセメント袋を運んでくれました。彼は急速に中国と世界中の名人になったのです。と肩にロープを結んで彼の父を持ち上げ、または米やセメント粉の重い袋を運ぶことができます。

今井竜惺
昨年、ブルース・リーの「ゲーム・オブ・デス」のヌンチャク・シーンを模倣した6歳の今井竜惺がインターネットで世界中から注目を浴びています。このブルース・リーの小さいファンは、小さいです。テレビ番組でブルース・リーを見るようになりました。
今は6歳の彼は、信じられないようなトレーニングとルーティンワークでより強くなっています。クレイジーな打撃をした後、指のプッシュアップやプルアップしていることを確認します。2013年に、彼は健康雑誌の世界中で1番フィットしている男性の2位に選ばれ、Sports Illustratedによる50人の最優秀選手の1人に選ばれました。

エリー・エステルあったは通常、子供達がボディビルダーすることを期待していませんが、それはエリ・イータートンから実現可能です。これから9年の男の子は、大きい男の子です。多くのワールドグループの記録では知られていませんが、エリは9歳の時に驚異的な強さを見せています。のリーグで競います。

クラウディオ・ストロー兄弟のひとり、ジュリアーノのように、クラウディオはボディビルダーの4倍以上の持ち上げを賞賛を受けています。クラウディオは、2歳からフィトネストをしています。

2歳からトレーニングしています。この少年は複数の選手権と記録を獲得しています。ジュリアーノは、足が床に触れるこれ、、、プループプッシープッシュッです。 、最長時間で人間の旗のようなポーズをするトレーニング、足に重さを付けて走る最速の10分間手で歩くなどなど、複数のカテゴリの世界世界記録保護維持者です。体操選手、記録破りの人間ー、フィットネス愛好家のために、ジュリアーノ・ストローは世界最強のキッズの一人です。

リチャード・サンドラック
もう子供ではありませんが、リチャードの幼少時代の業績は、世界でも最も強い10人の子供たちのリストに食い込むものでした。1982年にウクライナで生まれたリチャードは、家族と一緒にするためです。にストレッチと武道を始めました。6歳の時、彼は82kgの重いものを持ち、8歳までに体重の3倍以上を持ち上げていました。
リアム・ホックストラ
幼児の筋肥大と呼ばれる珍しい病状で診断されたリアムは、3歳で40%の筋肉量を持っていました。彼は体操のクラスよりより好ましい、4年生は現代のホッケーチームはプレーしていた。彼はほとんどの運動愛好家が憧れる筋肉を持ち続けています。現在、リアムは子供たち過ごしているそう。

CJは14歳でCJは100kg以上を持ち上げていました。今は15歳で175kgでクリーンで世界記録を破ったが、競争はグローバルではなかったのでで、他は正式なを達成しましたサウナカロライナ州の高校2年生になり、すでに米国で18以上の国家記録を達成して、数年後には世界記録を公式に打ち負かすことを目指しています。

ジェイク・シェレンシュラガー
この10代のボディビルダーは11歳からトレーニングを受け、スクワットリフトの世界チャンピオンタイトルを獲得、現在181kg以上のデッドリフトが可能です。 4年後、ジェイクは、自身の名前で多数のチャンピオンシップタイトルを持って、スポンサー持ちようになったフィットネスの有名者です。します、置き換えにフィットネスを勧めたのです。

CJセンター
この12歳のフィットネス教祖は、信じられないほどの強さと才能を持っています。CJはフィットネスと健康的な生活のための熱意と、情熱を持ったワークアウトウッドとして知られています、、、である十代の若者を健康に育てるための重要な存在としてメディアにいます。

カイル・ケインカイルは4歳でキックボクシングを始め、9時には黒いベルトを追っていました。彼のウェイトリフティングの愛について語るとき、彼は「私は筋肉をもっと強くしたい、オリピンピックスです。鍛え、世界最強の男で競い合うことができますが、それができなくても、私のお父さんのようなプロジェクトビルダーになりながら思っています。個人は私がウェイトリフレックスになりますと思います。私はウェイトリフティングを愛しているので、やっているだけだろう。私の年齢でストリートで遊んでいる他の子供たちの子供たちと一緒に遊ぶの。世界記録を破ったことは驚くべきことです。12歳の若者が達成したと言うことができるものではあります。しかし、これは私が実際に達成できたということなので、毎年記録を破り続けて新しい世界記録を設定したいと思っています。これはただの始まりに過ぎないのです。」

ディランとジェシカ・ベストディランとジェシカは、父親のニックと母親のカレーと一緒に、TLCショーの、世界の強い家族という番組に出演しました。おおらか、このリストを作るにあった素敵な先導者でした。ドキュメントでは、家族は週に最大240時間を訓練すると主張されています。ディランは日常的に130ポイントのデッドリフトをして、それについて募集すると「ワークアウトは朝のコーヒーのようです。私ジェシカは46ポンド、5歳です。1ポンドの重さでトレーニングすることを、お勧めしますが、100ポンドまで持ち上げることができます!はストロングマンのサーキットでも定期的に競技に参加しています。」ニックは娘についてこう言いました。「人はジェシが彼女の体重の二倍を持ち上げることができるが、それは大きな変だと思う。彼女はリフティングをやめるのが大好きで、何も傷つけることはないんです。」彼女が本当に5歳であること。を証明し、ジェシカをなぜここで動くのかという動機を調べられたとき、「ママはかなり強いので、私はママのようになりたい」と言った。ニッケルは1日に10,000〜15,000カロリーを食べますが、毎週10日の卵を含む家族全員が絶え間なく食べています。

ヴァリア・アクロバヴァリア・アクロワが生まれたとき、彼女の両親が彼女のために大きな計画を考えていたことは明らかだった。彼女の父のユリと母のリリサは、両方とも旅行のサーサスであるユリは4日目のヴァリアの訓練を始め、インタビューで「私は小さいヴァリアが、世界中でも最も強い女の子になることを決心しました。彼女はベッドで動き回ったときにはもう確かに、彼女は筋肉を使わなくなったのです。私は彼女の腕と脚に重いボルトを縛ったのです。彼女が生後18ヶ月でサーカスに参加していたときには、彼女は4ポンドを持ち上げることができ、5ポンドで196ポンドを持ち上げることができました。見てくれて!私たちのチャンネルに参加してください!

再生回数:1531375205
高評価数: 3319 低評価数: 602
検索キーワード:ボディビル 世界一

投稿日時:2018-07-12 06:00:05

ビデオID:mGHbjAR0tVc

投稿チャンネルID:UC-AEBG91PCbcrMj8AMAUDmA

ソース元動画はコチラ

23 comments

Add your comment