筋トレよりつけにフィットネスを着用する方法

◉DMMオンラインサロンで北島達也のオンライン・不良スクールがはじ並ました!

瞬間の時短筋トレの決定版!

●北島達也の帰ジムVODEZAの望がなるなりました!

●サプリメントに迷ったら…これ!
リアルマッスルX

●7sニュートリション(北島達也定サプリメントストア)

●ダンベルだけでカッコ改善身体に!アルティメットダンベルワークアウトマスター

●ワークアウト知識の奥を増やそう!!
ワークアウトディク越リー

●24時間無人ジム要に通ってる人必見!

●北島逹也公式メールトーカ【THEWORKOUT】:

<<ピース登録するだけで、実戦三重表中!>>

●北島達也公式twitter▶️@ t_rock2010

●北島達也公式instagram▶️theworkout_7s北島達也の帰を公開?!

●からからピースの多かった7Sアパレルラインが販売販売しました!
からのURLよりおがますます!

●ワークアウト公式オンラインストア:

(サプリメント)

(ワークアウト科)

●THEWORKOUT式LINE @友達着中!:
体重のコメントをしたバッジを中です。

いつも【THEWORKOUT】のビデオを囲い
まして誠にお願いする。

北島達也の定命茶は、クールな
「ボディービルから」の浸透をする。

だっは、【バックナンバー】をてはっては、
公式メルマガもお役立てますます。

●●●北島達也

高校生の巻き、「アーノルドシュワルツネッガー」に録音
ことをきっかけに「ボディービル」の世界へ心酔う。

本場のボディービル殺に俺れ、20代前半で単身で渡米。

LAで出会事コンテストの人間性、ライフコーポレーションや
LAと日本の【ボディービル】価値観の参照に衝撃事となる。

1997年が、カリフォルニアのボディービルコンテスト
日本人初のチャンピオンになります。

めめ、アーノルド・シュワルツネッガーはじめ表買い物はじめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ
ハリウッド俳優結集結集結集結集結集結集結集、
知識と体得知識。

約30時代、「本場のボディービル」と「科学的-なワークアウト」を
でである理論理論しる。

と今は、去が駆るた【LAのクールなボディービル殺】
をワークアウト経験のない一般人にワークワーク「THEWORKOUT」レーベルを立ち上げ、
雇用し。

(世界的超卓リーグ世スタンリーゲスと発表。
リストブランド登録文化の浸透をする

も、おテレビ番組やTVCMもも俳優ややもももも。
美容師、世界最大級アミューズメントパークでのヘアメイクやナイトクラブの迫事
もな異クラスターを経験した異色の経歴もも。

●ボディビルダー登録:
・ノンプレイヤーミスタースコープライトクラス
・ノンプレイヤーミスターシールカウンティーライトクラス3位
・マッスルビーチコンテストポーザー
・マッスルビーチコンテストポーザー
ウィンプライミドルクラス3位
・今度チャンピオンシップライトヘビー級6位
・WBPFボディービル世界選手権出場
●TVCM投稿者:
・1998年:はねるのトびら(フジテレビ)
・2000年:宇多田ヒカルファーストコンサートボヘミアンサマーイメージキャラクター
・2000年:タカラサワーモルト再共演(藤原紀香と共演)
・2000年:永谷園ジャ玉登(爆笑民と共演)
・2001年:UFJカード可能(反町隆史と共演)
・2015年ヨソでこれん小さな亭(名倉潤と共演)
・2017年じしょ訪問タロウ(名倉潤と共演)
・2018年主治医の帰クリショップ(TKO木下と共演)
・2018年嵐にしやがれ!(松潤、水トアナと共演)
・2019じっくり訪問タロウ(名倉潤と共演)
・2019TBSラジオジェンスーの生活は踊る
●これ:
・2017年立教大学特別講師講義講義

●雑誌説明:
・2018年ノンノスナップ
・2018年さわいぜ
・2018年セブンティーン22

●北島達也公式メール極【THEWORKOUT】:

●【THEWORKOUT】北島達也公式Youtubeチャンネル登録

●ワークアウト公式オンラインストア:

●北島達也の帰ジムVODEZA

11月29日22:46

再生回数:1575718673
高評価数: 487 低評価数: 59
検索キーワード:ボディビルディング

投稿日時:2019-12-07 11:37:53

ビデオID:fmSMMPpvnAk

投稿チャンネルID:UC-Zrs1kNTReEUfKWnDO_X4g

ソース元動画はコチラ

31 comments

  • 中島一の説教大学 3年 ago

    巨乳の女に胸出しながら質問させろよ。北島の胸なんてみたくねーよ。お前巨乳だけどな。

  • okita0621 3年 ago

    相槌の興味なさげなのがおもしろすぎ

  • Ipraytheworldpeace 3年 ago

    危うくろくでもないコメントを書くところだった・・

  • 黒島良介 3年 ago

    この人の理論は北島先生のパーソナルを受けないとまったく意味ないと思います。一部位を一週間で一回しか回さないのは確かに回復するのはあってると思いますけど、初心者はフォームなどちゃんとできてないうえにまだ筋力もないので一週間で最低二回はやったほうがいいと思います山本義徳先生もいってました

  • くだら観音 3年 ago

    なんか程度が低い連中ばかりコメしてるな、トレーニングとか興味ないんだったら動画みんなや、うっとーしー!専門知識の番組なんたから!興味あるやつからすると非常にためになる、

  • りらっクマ 3年 ago

    筋トレがんばリマス

  • SAM Channel 3年 ago

    単なるマインド?

  • SAM Channel 3年 ago

    昔の質問者は、なんか馬鹿そうな感じだったよな

  • kimo 3年 ago

    話が長い

  • a a 3年 ago

    ステ使うのが最大の近道。

  • a a 3年 ago

    北村先生じゃなくて、女の子を真ん中に映したほうが視聴率あがりますよ。

  • ワークアウターゴリラ 3年 ago

    なんでもいいけど俺がデカかけりゃなんでもいい

  • DAL Lily 3年 ago

    毎回おもうけど結論を初めに簡単に説明してほしい その後に詳しいことはなしてほしい
    よくわからない

  • カルロス 3年 ago

    アーノルドに関しては、現役時代、ステロイドを使用していたことを晩年になって告白していますし、その上で練習量も半端ではなかった。
    そこのところはきちんと伝えたほうがよろしいかと思います。

    現代のボディビルのプロに関してはステロイドに加え、成長ホルモン、インシュリンといったボディビル界で言われる『3種の神器』の使用がステージに立つためのスタートラインでしかない。
    この『3種の神器』に関してはきちんと伝えないとナチュラルのトレーニーが勘違いしてしまうケースもあるかと思われます。
    他の競技ですと、通常の物差しで考えるなら、その業界、例えば陸上競技、サッカー、野球、フットボール。
    すべてにおいて永久追放処分になってしまうことを、選手たちが使用を公言できず隠れてやらざるを得ない状況に陥っている、ということは伝えたほうがいいと思います。
    それがビジネスモデルとして成立してしまっている業界です。

    北島さんほど影響力のある方でしたら、もしかしたらそれを日本発信、日本独自(よくおっしゃる悪い意味での日本独自ではなく)で変えることができるかもしれません。

  • No change No gain 3年 ago

    収縮を意識して胸トレ(プレスっぽいダンベルフライなど)で胸ピクをします
    収縮にはなってますかね?

  • Millefeuille theater cooking with doggy 3年 ago

    またこのおばちゃんかよ~
    前の滑舌の悪いにーちゃんじゃないと
    駄目なんだよー!
    寝る時に聞いてたのに全然寝れなくなったせいでカタボっちゃったよ!

    もう寝る時に聴くのは山本先生にします。
    おやすみなさい。
    山本先生も何か右のイヤホンから、ねちゃねちゃ聴こえて寝れない…

    北島先生が登録者数を増やす方法!
    今の時代メルマガは観る人工が少ないので
    YouTube内で北島先生ご本人が
    ワークアウトをする動画を撮り
    YouTube視聴者へ提供する。
    それが一番のびますよ!
    山本先生が一気に伸びたのは
    コラボも多いですが、自らの経験をYouTube視聴者様へ提供されてます。
    やはり御本人が動き見本にならないと
    数字とれないと思います。
    北島先生の身体はブランドで国宝みたいなものですが、
    YouTubeやるからには北島先生のワークアウトシーンをどんどんアップしてくださいm(_ _)m
    それだけで5万人は変わります。

    北島先生本日も有り難う御座いました!

  • Nagoya TORU 3年 ago

    質問する方が女の方になると、北島先生の説明への相づちが心地良く聞こえます。
    先生の話を全く邪魔しないので、話しの内容も非常に聞き取りやすく感じます。
    これはこの方だけなのか、女の方なら誰でもなのか、わかりませんが、しばらくこれで続けて欲しいです。

  • H M 3年 ago

    鍛練も必要だが世界レベルの身体になりたいならステロイドは必須

  • 清原啓介 3年 ago

    結局、意味不明な動画

  • 3年 ago

    先生がプロデュースしたステとケア剤でも売るのかと思いました。

  • fuguodx 3年 ago

    最短はお薬です。

  • ミツバチ大魔王 3年 ago

    毎日地道な筋トレが楽しいやんか

  • 筋肉学校公式アカウント本物 3年 ago

    パンケーキ作らないと!負けちゃいます!

  • 基大 3年 ago

    いつの間にか女性の語り手になってる

  • やすい 3年 ago

    はいはい、って声出さずにうなずいてもらえると聞きやすいかなと思います!
    いつも投稿ありがとうございます!

  • 瀧岡真也 3年 ago

    結果どういうことだったん?

  • Kenta buru 3年 ago

    続けられない人に筋肉はつきません。残念。

  • Bubbles〜Diary〜 3年 ago

    そうなんですかぁ~?
    は、ダメだろ笑

  • YY FF 3年 ago

    カメレオンの例え好き

Add your comment