怠け者など筋トレは成功する!

待望のリニューアル!!
7sニュース(北島達也公式サプリメントストア)

北島懇也公式メールマガジン【THE WORK OUT】:

<<無料登録するだけで、実戦動画プレゼント中!>>

●北島達也公式twitter▶️@ t_rock2010

●北島達也公式instagram▶️theworkout_7s
待望のNEWサプリメントシリーズ!

以前からのリクエストの多かった7Sアパレルラインが販売開始しました!
下記のURLより購入が出来ます!
 

●THE WORKOUT公式オンラインストア:

(サプリメント)

(ワークアウトプログラム)

●北島達也から直接指導を受けるチャンス

バーチャパーシャル実験の無料動画をプレゼント中

●THE WORKOUT公式LINE @友達募集中!
体重バランスの解説をした動画をプレゼント中です。

いつも【THE WORKOUT】のビデオをご視聴頂く
まあ誠にありがとうございます。

北島達也の公式メールマガジンは、クールな
「ボディビルカルチャー」の浸透を目指しています。

まだは、【バックナンバー】をまだは一覧でだき、
公式メルマガもお寄せ頂きますと幸いで御座います。

●●●北島達也プロフィール

高校生の頃、 "アーノルドシュワルツネッカー"に憧れた
ことをきっかけに「ボディビルディング」の世界へ心酔する。

本場のボディビルカルチャーに憧れ、20代前半で単身で渡米。

LAで出逢ったコンテストビルダーの人間性、ライフスタイルや
LAと日本の【ボディビルディング】に対する価値観の違いに衝撃を受ける事となる。

1997年には、カリフォルニアのボディビルコンテストにて
日本人初のチャンピオンに輝く。

現地では、アーノルド・シュワルツネッカーはじめるトップビルダーはじめ
ハリウッド俳優がが集結する有名ジムで多数のトップビルダーから指導を受け、
独自で体得た知識と経験を統合。

約30年間、 "本場のボディビルディング"と "科学的 – なワークアウト"を
自分で実践しながら理論を構築している。

そして現在は、自身が影響を受けた【LAのクールなボディビルカルチャー】
をワークアウト経験のない一般人に広く伝える「THE WORK OUT」レベルを立ち上げ、
運営している。

(世界的超有名ジュエリーデザイナースタンリーリーグと提携。
オリジナルブランドとして新しいカルチャーの浸透を目指している)

他にも、有名TV番組やTVCMにも有名俳優やタレントと一緒に多数出演。
美容師、世界最大級アミューズメントパークでのヘアメイクやナイトクラブのセキュリティなど
様々な異業種を経験した異色の履歴も持つ。

●ボディビルダーとしての実績:
・NPCミスターカリフォルニアクリスタルクラス優勝
・NPCミスターオレンジカウンティーライトクラス3位
・カリフォルニアマッスルビーチコンテストコンテストゲストポーザー
・カリフォルニアマッスルビーチコンテストコンテストゲストポーザー
TOCチャンピオンシップミドルクラス3位
・TOCチャンピオンシップライトヘビークラス6位
・WBPFボディビル世界選手権出場
●TVCM出演実績:
・1998年:はねるのたらら(フジテレビ)
・2000年:宇多田ヒカルファストコンソーシアトボヘミアサママーイメージキャラクター
・2000年:タカラサワーモルトコバルト共演(藤原紀香と共演)
・2000年:永谷園かに玉扇(爆笑問題と共演)
・2001年:UFJカード世紀(反町隆史と共演)
・2015年ヨソで言っわんとい亭(名倉潤と共演)
・2017年じくり聞きタロウ(名倉潤と共演)
・2018年主治医の見つかる診療所(TKO木下と共演)
・2018年嵐にしやれ!(松潤、ウォーターアナと共演)

●講演実績:
・2017年立教大学特別講師として講義

●雑誌掲載:
・2018年ノンノ掲載
・2018年Skawaii掲載
・2018年セブンティーン掲載

●北島達也公式メールマガジン【THE WORK OUT】:

●【THE WORK OUT】北島達也公式Youtubeチャンネル登録

●THE WORKOUT公式オンラインストア:

再生回数:1553571000
高評価数: 437 低評価数: 32
検索キーワード:ボディビルダー

投稿日時:2019-03-26 03:30:00

ビデオID:LI8ciIdhOg0

投稿チャンネルID:UC-Zrs1kNTReEUfKWnDO_X4g

ソース元動画はコチラ

20 comments

  • Hello yes Everyone's videosみんなのあるある動画 5年 ago

    筋トレ歴10年で週5で3時間もやるのがすごいと思う、そんなにやりたくないです、中学生の部活かと思うくらいやってる。
    この人の行ってるジムにトレーナーは居ないと思う。
    周5だと筋肉が休む暇がないです。

  • Redbullseyes Weiss Piana street name just Wata 5年 ago

    投稿した質問者がバカすぎなんじゃね?

  • びび びび 5年 ago

    中年トレーニーなのに髪の毛あるのが素晴らしい

  • 和宇さん 5年 ago

    時間で考えている時点で笑

  • ぽっちゅんちゃん 5年 ago

    この人の体のどこがいいの?

  • Y4ファミリー 5年 ago

    タイトル語弊があるぞ北島

  • ステ木雅 ステ使ったら乳首ビンビンいってまーす 5年 ago

    信用できません。
    それで良い、俺にはこの人が詐欺師に見えるね。

  • un fitness 5年 ago

    てかこの方がまず大きくない

  • po po 5年 ago

    10年間も週五1日3時間の筋トレ続けて変化あまり無し、それがなぜなのか考えない質問者さんは正直言ってバカですよ。自己客観視できてない。そこまで筋トレに時間かけて効果見られなかったら、せめて一ヶ月ぐらいで気づくでしょうよ。自分のやり方はどこかおかしいんじゃないか、とかさ。

  • f n 5年 ago

    まず自分のトレーニング方法疑えよw

  • 筋肉に勝る鎧無し 5年 ago

    この「長くやるほど細くなる」という仕組みを理解してない奴が多すぎて腹立つんですよ!そういう奴は「一回のトレーニングで体にかかる総重量が多いほうが発達に有利ですよね?ある種目を10セットやっても筋肥大しないのに、3セット、にしたら発達するなんてありえない。」とかぬかしやがる。じゃあベンチプレスをやる時、20kgのバーで100レップやるのと、100kgのバーベルで20レップやるのとで同じ刺激だと思うのかよ!って話ですよ!ああ、腹立つ!追い込んだセットが無いから3時間もできんだよ!3時間できてる時点で気づけ!総重量という言葉は忘れろ!捨てろ!シュワルツェネッガーは長時間トレーニングしてたって?てめぇはシュワルツェネッガーじゃねぇ!

  • CrunkyChocolate 5年 ago

    論理的で納得できる!

  • ISAMI 5年 ago

    見える外側の筋肉をデカくする為の作業だから、食っちゃ寝してる人ほど、筋デカくなるって事

  • 匿名希望特になし 5年 ago

    年功序列型賃金がいい例だわな。過程も大事だけど過程を目的にしちゃうと本末転倒になってしまうから気をつけんとね

  • 吉田まさる 5年 ago

    またシャツか小さくなってきましたね

  • Ot Shg 5年 ago

    なんか前よりデカイぞ
    コイツ撮影前パンプアップしてやがるな

  • こっつー 5年 ago

    いちいちアメリカの話持って来てもステロイドユーザーが殆どなんだからあてにならん。
    おまけにプロのワークアウトってもうみんなステロイド使っとるやん。
    真似しても意味ないし。
    筋肉の隅々まで、なおかつ筋繊維の隅々まで追い込まないといけないんだから
    1〜2時間は必要な気がする。
    日本トップクラスのバルクがある
    雅さん、合戸さん、横川さん、木澤さん他のファイナリストは皆んな2時間はやってるし。
    ナチュラルで結果残してる人を参考にした方がいい。
    ワークアウトにこれが絶対っていうのは存在しないけど、ナチュラルとユーザーの筋肥大の仕方は違う。

  • Hokuto S13 5年 ago

    毎回思うんだけどホントにメルマガ読者からの質問なのか知らないけど、今までのメルマガや動画を見てるならそんな質問しないよね?って内容ばかりですね。

  • takashi 5年 ago

    パワーもつくけど、太くなるかの筋肥大の科学論ですよね  
    ケガしない強いプロレスラーは、自重トレは毎日、ヒンズースクワット1000回、腕立て1000回の繰り返しの他、ボディビルの筋トレ取り入れてますが・・

  • 神道匠 仮名 5年 ago

    農耕民族うんたらじゃなくて漫画の影響じゃないの。スポコン漫画(ダイヤのAなど)はどれも長時間やったから結果でましたみたいな書き方をされているね

Add your comment